人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nao Kimura

kinafelt.exblog.jp

持久力

昨日、やや落ち着きがと思っていたところに「水」に放射線ヨウ素混入の
ニュースが流れまた不安感に包み込まれてしまいました。

でもニュースを聞いていてもどうして東京のことばかりが流れるのか
さっぱり理解できません。

「福島と東京の間の地域の情報は?」

と誰もが思われたのではないでしょうか?

日本の報道のあり方はものすごく変です。どうしていつもこんなに偏っているんでしょう。

でもこれだけ深刻な事態から立ち直る時、きっとこれからもいろいろなこと
が起こってくるのだと思います。

そのたびに打ちのめされてはなんとか方向性を見定めていく。
これを何度も何度も繰り返さなければならないのかもしれません。


心の持久力が勝負。。。


私事ですが、現在、千葉に暮らしていた母がやっと私の家に来て
くれました。離れていると心配ばかりが募るので少しホッとしました。
by KINAFELT | 2011-03-24 11:25
<< ラビリンス 新しい一歩 >>