人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nao Kimura

kinafelt.exblog.jp

Alejandro Guzzetti

Alejandro Guzzetti_e0234516_10564966.jpg



いつもイタリアのAlejandro Guzzettiさんという方から個展のご案内が届くので

「はてさて?この方は一体??」

と思って検索してみるとなるほど自然の中でインスタレーションを行う
作家さんなんだということがわかりました。

Alejandro Guzzettiさん、個展開催はいつもイタリアなので見に行くことはできませんが、こんな素敵なインスタレーションの動画を見つけましたので皆さんにご紹介させていただきますね。

Alejandro Guzzetti, la mostra personale in Italia è stata sempre andare a vedere non è così, io lo presento a voi perché ho trovato un meraviglioso video installazioni
(グーグルの翻訳なのできっと通じない気がしますが・・^^;)

Alejandro Guzzettiさんのインスタレーションの動画はこちらから


音楽と映像がマッチしていて癒されます。。。
Si abbinano la musica e le immagini di guarigione 。。
by KINAFELT | 2011-03-09 10:37
<< 春気分 ARTE&ARTE >>