ブログトップ

Nao Kimura

kinafelt.exblog.jp

108

e0234516_11462629.jpg


今回は、レシートを和紙で内包させた蝶です。
レシートには日付とか時間などなどいろいろな
数字が印字されています。

個人的には108という数字が気になっています。


現在、展示中の阪急うめだ本店の作品にも
ウォーリーを探せ状態ですが密かに混じっています。
[PR]
by KINAFELT | 2015-04-22 11:53 | Comments(2)
Commented by ちーさん at 2015-04-27 01:17 x
今日阪急百貨店のショーウィンドウを見たものです。とても魅入ってしまいました。とても素敵で、本当に感動しました。作品に対する意味合いなどもすごくてドキドキしました!ブログなさってるのを見つけてコメントさせて頂きました!!!
Commented by KINAFELT at 2015-04-27 10:26
ちーさん、ありがとうございます!ご感想いただけてとても嬉しいです。一日50万人も通られる空間での展示に少し戸惑うところもありました。でもご感想をお聞きできるとホッとします!
<< 阪急うめだ本店展示、終了しました。 LT新聞(SWEDEN) >>