人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nao Kimura

kinafelt.exblog.jp

再開

再開_e0234516_2320436.jpg

ただいまです。
しばらくFBへ遊びに行ってました。

フェイスブックは反応がはやく,海外の友人とつながることのできる便利なツール
ですが、書くという意味では何か物足りなさも感じはじめた今日この頃。

私は半分は引きこもり&一人遊びが好きなタイプなので
ブログのようなひとりつぶやき型も案外合っているのかもしれません。

ずっと書いていなかったので少しすつ思いだしながらまた記録していこうと
思います。

何から書こう?

ブログを休んでいる間にも世の中は止まることなく動き続け、
ある時、風の質感が変わったことに気づくように
私自身もどこかが少し変わったような気がしてます。

とりあえず、今日は芦屋で始まっている個展のオープニングパーティに
行って久しぶりにフェルトのワークショップをしてきます。

フム、がんばろう。

宜しかったら、遊びにいらしてください。
手作りパンとワインのカジュアルなパーティです。

ちなみにパンはスタッフの上野さんのこだわりのパンらしく
彼いわく「腹黒いパン」なのだそうです。

腹黒いパンってどんなだろう?

クス。でもなんかオモシロそう。

再開_e0234516_8554881.jpg


日時 6月9日 15時30分~18時

場所 イマジン英会話スタジオ
    JR芦屋駅前 ラポルテ北館 2F

芦屋市 大原町 11-24-209
    
    0797-57-0012
by KINAFELT | 2013-06-08 23:13
<< スロバキアの展覧会 冬景色 >>