ブログトップ

Nao Kimura

kinafelt.exblog.jp

不在

e0234516_221173.jpg


鳥の住んだことのない鳥かごが好きです。

どうしてかな・・・・?

ちなみに犬の住んだことのない犬小屋には全く興味ありません。苦笑

でもどうしてかな・・・・・?
[PR]
by KINAFELT | 2011-10-14 22:02 | Comments(2)
Commented by Gustav Klim at 2011-10-15 02:50 x
解ります。失礼。解る様な気がします。前日の日記も含めて、奈央さんの芸術家としての感受性を感じます。祭りの主人公は人かもしれないけれど、人の顔の映っていない祭りの写真に惹かれたりします。主人公なしでは考えれれない、けれども主人公だけにに拘束されない世界を自分の目で見たいのかなぁ、と自己分析したりしています。僕は芸術家ではなく、芸術に惹かれる一ファンでしかありませんけれど。
Commented by KINAFELT at 2011-10-15 13:25
そうなんですよね・・・鳥かごも鳥がいないほうがいろんなものが出たり
入ったりして通過していけるんですよね。

でも鳥が入っちゃうと単なる「檻」になっちゃう・・・

鳥かご以外にも私の思考にはどこかそういう癖があるな~って思います。

<< ベネチア 海岸を歩く >>