ブログトップ

Nao Kimura

kinafelt.exblog.jp

海岸を歩く

e0234516_11584331.jpg

                    (Webから写真をお借りしています。)


先日、京都の天の橋立に遊びに行ってきました。
松林の中にちゃんとした道もあるのですが、砂浜があまりにさらさらなので
気持よく素足でずーっと海岸沿いを歩きました。

時々、砂浜にぽってり座って足先や手を砂の中に埋めていると
何ともいえない満足感が・・・ほんと心地いい。

でもサラサラとした砂を触っていると
「やっぱりこれをフェルト化させるのは難しいだろうな・・・・」

う~ん、素材が絡むというのはある種、まだ生の過程だから
こそできることなのかも。



絡まるってそういうことなんだ~


なるほどブツブツ・・・と妙に納得。
[PR]
by KINAFELT | 2011-10-13 11:53 | Comments(0)
<< 不在 旅の終わり >>