ブログトップ

Nao Kimura

kinafelt.exblog.jp

旅の終わり

e0234516_085297.jpg


こうして旅の記録を書いているうちに、だんだんとそして今ではすっかり
日常に戻ってきています。

私は向こうにいる間、ベッドの脇に脱いであるその日の作業でくたびれた靴
をぼんやり眺めながら眠るまでの時間を過ごしていました。

そんな靴を眺めていると、どこかヨタヨタしている自分の分身のように思えて
きて何か言葉をかけてあげたくなったりもしました。


でもそんな日々も今では懐かしいです。

長々と書いてしまいました。お付き合いくださり本当に有難うございました。
[PR]
by KINAFELT | 2011-10-11 00:59 | Comments(2)
Commented by Gustav Klim at 2011-10-11 03:17 x
どうぞ、愛おしんであげて下さいませ。
Commented by KINAFELT at 2011-10-11 08:46
ありがとうございます。埃を落とし風を通して少しゆっくり休ませてあげたいと思います。^^
<< 海岸を歩く サプライズ >>