人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nao Kimura

kinafelt.exblog.jp

青土さんの糸見本

青土さんの糸見本_e0234516_19264540.jpg


昨日、京都の青土さんから糸見本が届きました!

以前「布とお茶を巡る旅」という貴重な布に関する情報が度々掲載されるブログ(布好きな人にはなくてはならないブログです。)
で青土さんのことを知り、ひたすらうっとりWeb上の布の写真を拝見しては
ため息・・だったのですが

その青土さんから本物の糸見本が!!!感動です・・・美しいです。
(スミマセン、残念ながら写真では撮りきれませんでした。)

糸を見ただけでその違いがはっきりとわかる糸・・
マニアックな喜びに胸がドキドキ。

普段、めちゃめちゃ動きが鈍い私が早速お電話させていただき
明日工房へ伺うことに!

ああ、今夜はちゃんと眠れないかも。


この糸見本、家宝にします・・
by KINAFELT | 2011-04-01 19:41
<< 名刺 日本 >>